top of page

lalmamit s/s collection 春髪 ゆるっとセミディ

春髪 始まってます

続々とs/s collection 撮影中でございますので

ご紹介と提案をかねて

セミディ

言い得て妙とはこの事

抜群のネーミングセンスですね

誰が最初に言ったかは知りませんが

セミディ

要は鎖骨から肩くらいのレングスで

言っちゃえば一般的には『扱いづらい』とされてますね

でも慣れちゃったら最近のファッションにばっちりハマるかと

まず第一に『ハネ』

よく美容室で『ハネないように切りました』

ありますね

確かにカットでなるべくはねないように切る事は可能です

でも生活していく上では

『絶対に』はねます

だからまずは受け入れましょう 『ハネ』を

ドライの仕方とかスタイリングでもちろん改善はするんだけど

無理なく はねても いいじゃない

的なスタンスで ゆるく

by サトウタクロウ lalmamit
by サトウタクロウ lalmamit

by サトウタクロウ lalmamit

美容室で『しっかり』切って

    『きれいに』染めたら

ハネても 風に吹かれても 光に当たっても

決まります

こうじゃなきゃいけない

が無い時代だからこそ 

楽しみましょう

ハネとか 色落ちとか 今まで無かった

髪の毛の『楽しみ方』 

いつも言うけど

綺麗なものを崩すのが『ラフ』です

まずは綺麗なヘアを作る事からスタートしましょう

春だから

何か変えるなら 今です

伸ばしかけでも 染められない事情が有っても

その人なりの 『楽しみ方』

提案します それが オーダーメイドヘア ってやつ

季節感だしたり 生活しやすさを優先しながらもオシャレに も

どんどんワガママ言って下さい

『なりたい』叶えます

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page