top of page

look back.....

あれれ。。。。気が付けば世間的にはもう秋ですね。

よい夏を過ごせた人もそうじゃない人も、もちろんまだ夏は終わらない!って人もいるかと思いますが。

僕はというと。

今年の夏も結構撮影してました。

じゃあタイムリーに発信しろよ、て話ですよね。

どうもインスタグラムおじさんになってしまってね。

ちなみに私のアカウント。

是非フォローしてやってくださいね。旬なヘアスタイルとかビールの写真とかビールの写真とか

見れちゃいますので。

ではサマースタイル。

look bookならぬlook back

うまいこと言ってごめんなさいただブログをさぼってただけです。

秋のトレンドにもかぶってくる部分もあると思うのでご勘弁を。

around the sea

べたなんですけどね。夏なので海を感じるスタイルを。

光と風を存分に利用したヘア。夏は透け感ですよやはり。

透け感イコール隙、みたいなね。

あ、ゆるぼさも好きなテイスト。

実は秋髪も撮りはじめていますが秋はちょっと振り切れたイメージでいこうかと。

そのとっかかりでうざバングかつボブ、のこんなのも。

bed-head

ざっとlook backしてみましたがいかがでしょう?

秋髪はタイムリーに発信しますからお楽しみに。結構ぶっとんだ作品ができてます。

see you soon.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page