top of page

lalmamit:2017 s/s collection 春です春

春、感じてますか

感じてます、主に鼻

花粉症かよ

ってな

でも暖かくなってきたので

少しずつやる気がでてきました

サトウタクロウです

いや、やる気は常にある

あるんです

でもやっぱりね あったかいほうが

ナニかとね ヤリやすいというかね

てことで私 サトウタクロウ 春のおすすめ

やってみよう

絶対的に

ハイライト マストです

今回は襟足とトップに 数パネルずつ

見え方を計算して

太さや入れ方を変えつつ

全体に入れなくて良いんです

効果的に施術したら効果的に出てきますから

ヌケ感だしたいので

わざと根元あけちゃったりね

技です、まさにこの辺


からの

イルミナ+秘密のやつ

これはまだほんとに秘密

赤みを抹殺するやつ

青みも緑みも表現しちゃいますから

来て体験してください 

写真はストロボ当てたのでわかりづらいですが

自然光だと素晴らしくガイコクジンフウ

です

もっと良い言い方ないかなと常々おもっておりますが

なんにせよ所謂ガイコクジンフウのこなれた感がだせます

ほらね

こちらも赤み抹殺系です

オレンジ?いないいない

透け感とくすみ過ぎてない、

これもテスト出ますから覚えてくださいね

春ですから

『やってみよう』

応援します  

黒染め、落とせます

ブリーチ、怖くない

だからまずは 相談してほしいです

あなたの『なりたい』を

流行もライフスタイルも全部取り入れて

オーダーメイドヘアを手に入れてください

春はすぐそこ

何かを変えるなら 変えたいなら 変わるなら

今です

春のおすすめ いっぱいあります

まずはご相談から お待ちしてます 

サトウタクロウ



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page