top of page

lalmamit:2016 fall winter 【ショート】

タクロウですこんにちは。

今日はショートカットの日。

なんだろ?【強め】推しなんだな、やはり。

ストリートな雰囲気が好き。

メンズライクなんだけど、その中に女性らしさだったり柔らかさだったりをいかに落とし込むのか、逆にフェミニンなスタイルにストリートを落とし込むか。

カットラインも丸く丸く。インカーブとアウトカーブを意識して形を作ります。

耳周り、襟足スッキリ目のベリーショート、この冬、特にオススメです。アイメイクやリップに【強さ】をプラスすると尚良いかと。

レザージャケットとか最高かも。

コンバース合わせても良いしショートブーツも。

あ、髪の話しますね、、、話が逸れました。

ベリーショートなら潔く黒!もありかな。

あとは来年流行るであろう【ネイビー】。

今自分の頭で実験中です。ちなみに今回は失敗しました。真っ黒になった。もすこしブラッシュアップしないとダメですね。

あとはやっぱりブリーチオンカラーで透明感出していくか。鉄板のイルミナで。

では写真でどどんと紹介。

ベリショ。

またすぐに。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page